「2016年8月」の記事一覧

インフルエンザA型とB型の違いって?症状が異なる予測困難なウイルス

この症状ってもしかしてインフルエンザA型?風邪かと思ってたらB型だった?

毎年どちらが流行するか予測不能なインフルエンザウイルスの違いを詳しく解説していきます!

続きを読む »

切手の貼り方を完璧マスター:封筒の向きや国際郵便で貼る位置を徹底解説

横封筒や国際郵便って切手の貼り方これでいいのかな?

せっかくだから切手を綺麗に貼りたい!

そんなあなたの悩みを解決するべく切手の貼り方について徹底解説していきます。

続きを読む »

切手の種類は【その封筒・重さ】で大丈夫?二度手間の心配はココで解決!

切手を貼る機会が減ってきたから、いざ必要に迫られると

「この切手で大丈夫なのだろうか?」と不安になっているあなた!

ここで切手の種類と封筒・重さに対する必要金額をバッチリ抑えましょう!

続きを読む »

疝痛とは?痛む場所で原因が違う!赤ちゃんにも起こる痛みの正体を解説

疝痛(せんつう)とはどんな痛みなのか?

さしこむ痛みは共通でも、痛む場所で原因となる病気が違います。

赤ちゃんにも起こる、この疝痛について詳しく解説していきます。

続きを読む »

サブコンテンツ

このページの先頭へ