「2015年7月」の記事一覧(2 / 2ページ)

宇宙ガラスは次世代アクセサリーとして購入先が拡大中!?

2015年に突如世間を賑わせた宇宙ガラス。

その値段や作り方はまだまだ不明なところが多い。

しかし、徐々に購入先が増えてきた今知り得る情報をお届けします!

続きを読む »

ドラム式の洗濯機の掃除のコツは習慣化できる簡単メンテ!

洗濯物は取り出しやすいけど掃除がしにくいドラム式洗濯機。

日々の洗濯にちょっとプラスして簡単メンテができれば、

あなたが思っている以上に汚れがつきにくくなりますよ!

続きを読む »

「普通車と軽自動車の維持費はどっちが安い?」を突き詰める

誰もが一度は考える普通車と軽自動車の維持費の比較。

年間にかかるお金や長い目で見た時のメンテナンス費などを突き詰めて考えていけば、

あなたにとって本当に必要なのはどちらの車なのかが見えてきます。

続きを読む »

【ダブルワークは要注意】年末調整のしかたを理解しよう!

11月くらいになると社内通知で回ってくる年末調整。

サラリーマンは何てことない申請だけとダブルワークの場合は要注意!

この機会に年末調整のしかたをちゃんと理解しましょう!

続きを読む »

サブコンテンツ

このページの先頭へ